※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と何話してますか?お互い会話がなさすぎてくそつまんないです

旦那と何話してますか?
お互い会話がなさすぎてくそつまんないです

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと内容のない話ばかりです🤣🤣
今はAmazonプライムセール何買うか話してます!

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないのですが、うちと全く同じすぎて笑ってしまいました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

適当すぎて🤦‍♀️
その日あったこととか子供のこととか
工事してたところ新しいお店できたんだってーとかそんなことです😌

はじめてのママリ🔰

うちもですよ。
でもいろんな人と付き合って思ったのが、話が上手い男性ってたらしじゃないですか?ww
モテるし、男って顔かっこよくなくても、話が面白いだけでモテルというか。
なのでつまんないけど、結婚するにはいいと思ってますww😂

はじめてのママリ🔰

どうでもいい話します(笑)
なんなら今日のお通じ💩の話とか夢の話とか🤣

しょりー

圧倒的に子どもの話が多いです。
あとは旦那の仕事の愚痴聞いたり、ママ友に教えてもらったおすすめのお店や近場であるイベントについても話します。

ただ子どもがひとり立ちして旦那が定年迎えたら、何話せばいいんだろう…って震えることあります😂笑

はじめてのママリ

わたしは脳みそに浮かんだことと今日あったことは全部喋るタイプなので
仕事でこうだった!あのドラマ再放送する!好きな漫画の発売日まであと何日!あれ食べたい!これ欲しい!明日は雨!インスタで友達があーしてた!って喋ってます。
旦那は仕事、、漫画、ゴルフ、ゲーム、ポケモンの話してます。よくわかんないので曖昧に頷いています(笑)