※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
雑談・つぶやき

私の旦那は月に2回ほど、1日ゴルフ、会社飲み会、友達と飲み会、打ち…

少し愚痴と悩みを失礼します。
私の旦那は月に2回ほど、1日ゴルフ、会社飲み会、
友達と飲み会、打ちっぱなしなど、
土日は旦那がいなく、ワンオペです。
ですが私には一人の時間をくれず、上の子は幼稚園に行っていて、下の子は自宅保育です。
友人宅に行くときも下の子は連れていき、上の子だけを帰りお迎え頼んだのですが、上の子がママーーって
いったらしく、電話をかけて、はやくかえってきてくれと言ってきます。たまには一人で友達とあそびにいったり、したいのですが、下の子が、ままっこで、、
寝かしつけからでかようかなとか思ったりするんですが、、夜でるのをすごく嫌がります、
いつ一人になれるんだろうと心底うんざりです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

託児所に預けてしまうかですかね…🤔💭
うちは保育園なので仕事休み取れば自分の時間作れます!
土日は旦那いても居なくても宛にならないのでシングルマザーだと思って子供達連れてお出かけ楽しんでます(笑)