※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

月に1万円以内で洋服を買うのは買いすぎでしょうか?別に高い服ではなく…

月に1万円以内で洋服を買うのは買いすぎでしょうか?

別に高い服ではなくて、ロコンドやZOZOTOWNで安いのをまとめてかってます。

コメント

まま

1万円で1〜2着なら買い過ぎとは思いませんが
毎月複数枚買ってるなら多くない?とは思うかもです🤔

はじめてのママリ

毎月は買い過ぎだと私は思います💦
うちは服は半年で1枚買うかどうかくらいのペースです。

ママリ

収入にもよるし、
毎月ネイル、マツパいくだけでも一万は余裕でいくしどこにどれだけかけるかなのでバランス取れてたら別にいいと思いますよ❤️

何より旦那さん次第かと☺️

momo

自分自身に月1洋服は買ってないです😊
全然良いとは思います🙆‍♀️
欲しいものがあって
生活にも支障がないなら🙌

私は欲しいのがある時に買う感じで月1で絶対買ってるとかはないです😊
化粧品とか美容室とかマッサージだったり(笑)そっちにお金使ってるかな🤔と思います😅

はじめてのママリ🔰

毎月ではないんですが、シーズン毎にめちゃくちゃ買っちゃいます…😂
一回の買い物で10着くらいは行っちゃいます💦

なるべくきてないのはメルカリで売るようにしてますが収納が限界突破してるので、かさばる冬服は我慢しなければと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

自分の服は買いませんが、子供の服は毎月5万位買ってます😂

明日はヤフーZOZOがポイントバック率高いのでまた買う予定です😂

ママリ

うちはお金ないので1枚1000円以下の服を着回してますし毎月服買えませんが年収相応なら全然買いすぎとは思いませんよ!

はじめてのママリ🔰

年間12万以内ということですよね?

毎日カツカツとかでなければ、全然OKだと思いますよ☺️

うちもファッション好きなので、年間20万近く買っていますよ!