※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子が見るからに女の子の靴を履いてたらどう思いますか?今日息…

5歳の男の子が見るからに女の子の靴を履いてたらどう思いますか?

今日息子の靴を買いに行ったら靴屋で
白いと薄紫のThe女の子って靴を選んでました。
所々に息子の大好きな虹色も入ってて息子が好きそうな感じで買いました。
息子は家ではフリフリの服もワンピースも着るし保育園でもちょんまげやバイキンマンの角みたいな2つくくりもしてます。

帰ってから男の子用の靴を選ばすべきだったかな?とか女の子の靴履いてて何か言われないかな?保育園のお母さん方に何か言われないかな?と不安になってきました💦

男の子が女の子の靴履いてたらなにか思いますか?💦

息子の上に娘がいてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならないですよ😊😊✨何も思わないです🥹

みさ

私なら止めますが上にお姉ちゃんがいるみたいなのでお下がりなのかなって思いますね!
新しく買ったのわかってたらなんであえて女の子よう?と思ってしまうかもしれないです😳

ちびちびママ

お下がりかなー?っとは思うかもですが、全然気にならないので気に入ったものでいいと思います🩷

はじめてのママ🍎

お姉ちゃんのお下がりかなと思います☺️
上の子のクラスの男の子の友達にも、二つ結びしたりプリンセスの水筒や女の子っぽい靴持ってる子がいますが、お姉ちゃんが2人いるのでお下がりかなとか、ママが可愛い系なのでママの趣味かなと思ってます🙌🏻
そうでなくても別にその子が好きならいいと思いますし、何か言おうとは思いません😌