※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の甥っ子や姪っ子って可愛いですか?義姉の子どもがもうすぐ生まれま…

義理の甥っ子や姪っ子って可愛いですか?

義姉の子どもがもうすぐ生まれます。
妊娠初期から健診終わりには毎回グループLINEでエコー写真が送られてきていました。
正直興味がなく、毎回同じような返信しか出来てません。

義姉は私の子どもたちに凄く良くしてくれています。
ですが私はそれと同じようにの甥っ子を可愛がれる気がしません。
義姉に子どもがいなかったからこんなに可愛がってくれたんだろうとは思いますが、私は義姉が先に子どもを産んでいても同じようには可愛がれないと思います。

義姉と仲は悪くないですが、大好き!って事はないです。
少し苦手くらいです。

同じ感じの方、義理の甥っ子や姪っ子は可愛いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く可愛くないです。
私自身子供は大好きですが
義姉の子供は1度も可愛いと思ったことがありません

はじめてのママリ🔰

みんなそうですよ。かわいいわけがないです

ママリ👧🏻👧🏻🤰

実姉や実弟の子供は可愛いけど、義理の甥っ子姪っ子は、一度も可愛いと思ったことないです(笑)てか嫌いです🤣

い。

いやーもうめっちゃわかります…
エコー動画やら今は成長した写真やらかなり送られて来ますがほぼ同じ内容の返信です😂
なので私は実母や実妹にしか写真送らないし義母などは旦那から送ってもらって自分からはぜっったいに送らないです(笑)

はじめてのママリ🔰

自分に子どもが生まれるまでは可愛かったですが、生まれてからかわいくなくなりました。
なので先にお子さんがいるならかわいくないんじゃないかなと思ってしまいます🙄

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ義姉は他人なので興味ないですよね。可愛いとも可愛くないとも思わないです😊
実姉の子供は可愛くて仕方ないです(笑)