※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅リフォームのため、最終日にお礼の菓子折り用意したんですが、ハウ…

自宅リフォームのため、最終日にお礼の菓子折り用意したんですが、ハウスメーカーと工務店さんにだけ用意してて、電気屋さんの用意をしてなかった‥

最終日に電気屋さんエアコンつけて半日で先帰っちゃうんだろうなーと思ったら想定外に大変だったみたいで一日がんばってくれました。

電気屋さんにも用意しとけば良かった😭😭😭

長い期間作業してた工務店とハウスメーカーにあれば良いかと思ってしまった😭


はぁー
気がききませんねー😭😭😭

コメント

ママリ

えーー😳
十分すぎるほど
気が利いてると思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂そう言ってもらえると少し気持ちが軽くなります…😭
    最後にお世話になりましたって挨拶しながら渡した時には「はっ!電気屋さんいるのに!」てなりました😂お姑さんがお茶とかおやつとか渡してましたが😭

    • 2時間前