※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードを使って実店舗で10万以上の支払いした方いませんか?通販だと…

楽天カードを使って実店舗で10万以上の支払いした方いませんか?通販だとチケットですらエラーになりますが実店舗ではエラーにならなかったか教えて下さい🙏

コメント

ぷにか

家電や指輪を店舗で買いましたがエラーにはならなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうで安心しました😊
    プチ整形するのでエラーになったら美容ローン組まされるんじゃないかって不安でした🤣

• 59分前
h

トータルで100万円以上使ったりしてませんか?上限額を超えてしまってるのかなと…💦

ウチも50万円の買い物した翌日に60万円の買い物しようとしたらエラーになりました💦(上限額超え)

あとは質問主さんが利用したお店がセキュリティが厳しめの店舗だったとか…?
たとえばディズニーとかはめっちゃ厳しいです。
年間300万円くらい楽天カード使ってますが、ディズニーのチケットは毎回エラーになります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにディズニーです!
    ディズニーのチケット買おうとしたらエラーになってめんどくさかったです😣💦

プチ整形するので病院でエラーになったら凄く恥ずかしいな😂って不安でしたが大丈夫そうで良かったです〜😭

• 1時間前