※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ時間スマホを触るにしても夫→漫画、TikTok、ゲームに対して私→保活…

同じ時間スマホを触るにしても
夫→漫画、TikTok、ゲーム
に対して
私→保活について検索、離乳食レシピ検索、子連れお出かけ検索、子供の服購入

というように、この部分だけでも子供に割いてる時間違いすぎるし、同じ温度感で育児はハードル高いな🥹

コメント

はじめてのママリ

わかります
いつもスマホ触ってるけど
子供のこと調べたりしてる?
って聞くと、してな〜い笑
って言われてイラッとしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堂々としらな〜いは地雷踏んでますね😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますー!!!
それで休んでると思われるのも腹たちますよね😂
私のTikTokは子育て系が流れてるけど、旦那のはゲームとラーメンばっかり!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!私のTikTok、インスタは赤ちゃんか子育てライフハックばっかりですが、夫はグルメ、ゲームばっかりです😇
    こっちは毎日気温気にして着せる服に悩んでる事すら何も知らないです😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もうちょい大きくなったら、子供もゲームするようになるのでそれはそれでアリになりますよ😀

逆に子供からすると私の検索の方が興味ないって感じになります😂

3kidsママ

私のInstagramは幼児食のレシピアカウント、感染症について説明してくれる医師や看護士さんのアカウント、知育玩具アカウントばかりですが、夫は趣味のアカウント、子供向けではないグルメ系アカウント、たまーにちらっと子連れ外出アカウントが表示されてます😇