※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもがパン屋さんの食パンが好きすぎます😂食費…😇スーパーの食パンだと…

子どもがパン屋さんの食パンが好きすぎます😂
食費…😇

しょうもない質問すみません。
スーパーの食パンだと、食べても5枚切り半分しか食べませんが、パン屋さんの食パンは1枚ペロリです。
アンパンマンパンも与えてみましたが食べません。

朝は食欲がないみたいで、ご飯やおかずは食べてくれません。バナナも飽きたみたいで最近は専ら朝は食パンです。

同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

jam

小さいながら味が分かるのですね😂(笑)
月齢が同じで、うちの子もスーパーの食パン拒否で困っていたのでコメントしてしまいました🥹

パン屋さんのパンは贅沢品だと思っていますが…食べてくれるならトライしてみようかと思います🍞(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一丁前に分かるみたいです😇
    多分食べないよね〜と思いながらたまたま与えたら食いつきがすごくて🤣

    食べてくれるもの探し大変ですよね。
    贅沢品ですが、もっともっと!と美味しそうに食べる我が子についつい今日も買ってきました🥹🥐

    • 2時間前
日月

うちの子たちも、パン屋の食パンしか食べないです😂
ので、夕方割引になってるタイミングで2袋とか買って、冷凍して小出ししてました。少しでも安くです🤭

今は子どもたちも理解力があるので、毎週水曜日に6枚切りを1袋買って冷凍するから、それ以外パンは買わないって決めてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに理解力が備われば買う頻度決めたら良いですね☺️✨
    今は効率優先で適当なタイミングで買ってしまってるので、夕方割引パトロールします🫡

    • 2時間前
3kidsママ

分かります!美味しいですよね😍💓💓近所のパン屋さんの食パンはありがたい事に2斤サイズが超熟2袋買うよりも安いので、パン屋さんのばっかり買ってます☺️ついつい他のパンも買ってしまうので、お財布のひもが緩みがちです🤣