※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

あーーもう最悪。今までオムツ取れてから漏らした事なんて1回も無かった…

あーーもう最悪。

今までオムツ取れてから漏らした事なんて1回も無かったのに、よりによっておもちゃ屋の遊ぶコーナーの所でその初めてがやって来た。

しかも足元は20分前に買ったニューバランス。
ビショビショ。

それでもオモチャで遊びたいと泣き叫ぶ子どもに大声でキレてしまった自分が凄い嫌です。
まだ3歳児。楽しくて尿意が飛んでしまう事くらい分かるんですけど、とにかくヤンチャで走り回るタイプなので直前も言う事聞かなかった事もあり。。。

かなり自己嫌悪です。

あぁおニューのニューバランス。
限定っぽいの買ったのに。。

コメント

ノア

大丈夫ですよ!靴は洗えばなんとでもなります☺️そんなことよりお子さんの精神面で、おしっこをもらしてしまった、怒られる、怖いとなってやっぱりオムツがいい。。ってなるほうが怖いのでなんとかフォローしてあげて下さい😭
うちの上の子がまさにそうで、飲食店とかでももらしたことがあってそれをきっかけにおでかけのときはオムツがいい!って時期があって大変でした😵最近はやっと自信が戻ったのかおでかけのときも普通のパンツ履いてくれています😭
ちなみに下の子はまだオムツなんですけどオムツブリンブリンでもぜんっぜん大丈夫なタイプで、オムツなのにおしっこ漏らしたりします😓