※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子がいて、保育園に通ってます。来週お弁当作って子供だけのミニ遠…

2歳の子がいて、保育園に通ってます。
来週お弁当作って子供だけのミニ遠足があるんですが、
初めてのお弁当で、子供だけが食べるものなので食べる時にどんな状態になってるか分からなくて大丈夫かなと不安なんですが、

とりあえずお弁当箱を買う所からですよね?💦
スプーンフォーク、お弁当箱入れ、
保冷剤も入りますか?
あと何が必要ですか?😭

そして皆さんどんなものを入れてらっしゃいますか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、遠足の時はおしぼり持たせるよう言われます☺️
お弁当は小さめのおにぎり、タコウィンナーは毎回いれてます!特に野菜とか気にせず好きな物入れちゃってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    おにぎりはラップですか?
    丸くしたものをフォークでさして食べる感じでしょうか?🙌

    確かに、、
    カニカマ卵焼き
    ウインナー
    ミートボール
    おにぎり
    ポテト

    どうでしょうか?

    また、近くの公園に行くくらいみたいなのですが、今の季節だったら保冷剤はいつもつけられますか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠足の時はすぐ手を洗えないのでラップにしてます!1口サイズにするならフォークでもありかと✨️お子さんが食べやすそうなほうでやります!
    おかず充分だと思いますよー!
    うちは毎日お弁当なんですが、保冷剤やめる目安が分からなくて…腐るよりましかなーってまだ入れちゃってます😚

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります🙇
    一旦作ってみてお弁当で食べれるか練習してみます😂
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 2時間前