※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
サプリ・健康

今日検診で尿蛋白+でした、、、、。改善方法などありますか。会社の健康…

今日検診で尿蛋白+でした、、、、。

改善方法などありますか。
会社の健康診断でも+だったのですが
その時は前日に旦那としていたので
それが原因だと思っていたのですが
妊娠中で行為してないのに尿蛋白+なのは異常ですよね。

ひいおばあちゃんは糖尿病を患って合併症で亡くなりました。
父は高血圧らしく薬飲んでます

たまたま+になったのではなく
何かしらの病気が隠れてるのかなと不安になりました。


コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまじゃないですかね?🤔

私過去2回とも
+の時もあれば
+-両方だった時もありましたよ🤔

毎回続くのは明らかに何かしらあるけど
妊婦期間中のたまに+はよくあることみたいです。

ハナ

まだ+だけならそこまで気にする必要はないのかな?と思います!
+の度合いが++や+++になってくると先生から言われると思います🤔

尿蛋白でるのって腎臓?の機能ですよね!?塩分に気をつけた食生活するって感じですかね!?
ストレスとかでも変わってきそうですし、今後も毎回続くようなら先生に相談するのがいいかもですね☺️
でも、+ぐらいならよくあるのかなと思います!私もたびたびありますがなんも指摘されたことないですよぉ😊