※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷え性
妊娠・出産

昨日(BT6)フライングをしたところ薄い陽性が出ました。今朝(BT7)も薄…

昨日(BT6)フライングをしたところ薄い陽性が出ました。
今朝(BT7)も薄い陽性が出たのですが、昨日と濃さが変わっていないように見えます。
初めての凍結胚移植なのでよくわからないのですが、、薄いですよね…?
生理が来そうな下腹部痛もずっとあります。
余計心配になってきて、フライングしなきゃよかったー😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのぐらいの時めっちゃ薄くて心配でしたが無事に出産までいったのできっと大丈夫だと思います☺️

  • 冷え性

    冷え性

    少し安心しました🥹🥹
    このまま薄くなるんじゃないかと不安でしたが、生命力を信じて判定日まで待ってみます🙏🏻🥹

    • 12分前
あっちゃん

hcgは打ってないですか😊?
打ってないならご自身のhcgなので陽性だと思います✨✨

  • 冷え性

    冷え性

    10/7にオビドレルを打ってます💦
    まだ影響もありますかね😂?
    明後日が判定日なのですが、そわそわして落ち着かないです🤣

    • 11分前