※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
子育て・グッズ

みなさんはどのメーカーのオムツ使ってますか?新生児はサイズアウトが早…

みなさんはどのメーカーのオムツ使ってますか??
新生児はサイズアウトが早いからオムツの買いだめしない方がいいと聞いて2パック買ってましたが消費が激しくて買い足そうと考えています。
生後16日でギリ3キロないくらいの子なので、年内は使えるかな…と思っています。
おすすめのオムツといつ頃サイズ上げたかも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

mimi

うちはずっとムーニーです!
足にオムツの跡がついて赤くなったり、体重測って増えたりした時にそのつどサイズアップしてます🍁

Lily

1ヶ月半くらいからSにサイズアップしました!

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってます!
いつサイズ変わるか分からないので、まとめ買いはしないようにしています!
あとは、旦那が使いやすいって言ったオムツを使うようにしました!

🐰っ🥕💖

その頃はパンパース使ってました。
3.4ヶ月からパンツタイプに変えました☺️
おすわりやつかまり立ちをきちんとできるようになった6ヶ月からメリーズに変えてつかってます!

ままり

低出生体重児で生まれて、出生直後〜1ヶ月までパンパースはだいちの3S、1ヶ月〜2ヶ月でメリファ新生児サイズ、2ヶ月〜現在ムーニーS使ってます!
新生児サイズ、年内は厳しいかなと思います💦
5キロまで使えると書いてありますが、意外とぱつぱつになります!
4キロ超えたらSサイズにしました!

はじめてのママリ🔰

新生児の時からメリファ使ってます!
生まれた時からでかくて生後1ヶ月しないくらいでちょうどオムツなくなったのでサイズアップしました!