※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お出かけ

東京でベビーカーレンタルはどこで出来ますか?来月に愛媛から東京へ2泊3…

東京でベビーカーレンタルはどこで出来ますか?

来月に愛媛から東京へ2泊3日で旅行に行きます🙌まだベビーカーがないと厳しいと思うので持参しようかなと考えましたが普段はほぼ車移動でベビーカーも娘の時にお下がりを貰ったので汚いしボロボロなので買うのももったいないし、レンタルを考えています。

宿泊は新宿になります😊
どこかでベビーカーレンタル出来るところ知っている方ありましたら教えて頂けると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

ホテルで貸し出しはないですか?

• みわ

みわ

あ!ホントですね🤣🤣🙌
    思いつきませんでした💦
    確認してみます🙌ありがとうございました❤️

• 2時間前
どなどな

使ったことはないんですが、ベビカルっていうベビーカーレンタル予約サイトありますよ☺️
駅やホテル、百貨店など加入している場所で借りることができるみたいです!新宿だと7箇所くらいありそうです✨

• みわ

みわ

わざわざありがとうございます😊✨✨そんなサイトあるんですね!調べてみます^^

• 2時間前