※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小6の娘が、友達のお父さんに温水プール連れてってもらうとなったら許可…

小6の娘が、友達のお父さんに温水プール連れてってもらうとなったら許可しますか?
娘の友達のお父さんとは面識はありますが特に絡んだことはありません。
お父さんも一緒に3人でプールに入るみたいですが、皆さんならokしますか?
↑昨日この質問をしてほとんどの方が🆖でしたが、逆にプールではなく普通の遊びだったら許可しますか?

コメント

もな💅🏻

お母さんもついていたらいいかなと思いますが、お父さん+娘さんと友達ってなるとちょっと微妙だなと思っちゃいます。
絡んだことないならどんな人かもわからないし、怖いです😭

はじめてのママリ🔰

自分が小学生の時、お友達のお父さんと3人で遊園地に行ったり、他のお友達のお父さんとお友達2人と4人でスケートに行ったりしてました😊
子供好きな優しいお父さんだったのでわたしも懐いていた気がします!

すごく楽しい思い出でしたよ〜!この間近所で久しぶりにそのお父さんと会ってお話もしました🤣

今の時代はあんまりそうゆうのないんですかね?😭

はじめてのママリ🔰

よく知っている信頼のおけるお父さんの場合で普通の遊びだったらOKします。
プールは小6だしちょっと嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

娘さん、1人で身の回りのことやお着替えできるわけだし、行っても良いかと思いますけども…。
ただ、知らない方(ましてや男性)なのでこのご時世少し気は引けますね。昨日NGな回答ばかりだったというのもわからないでもないです。プールでも普通の遊びでもです。
娘さんがどうしてもいきたいなら、私は多分事前にご挨拶行くかもしれません…(^◇^;)苦笑

はじめてのママリ🔰

うち、タイムリーに、先月、友達のお父さんと一緒に映画に行きました!

普通にお父さんも見たかった映画らしく、学校の決まりで、子どもだけで映画はダメだし、でお願いしました。