※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方アドバイス下さい。12月に17時からのチケットで閉…

ディズニーに詳しい方アドバイス下さい。
12月に17時からのチケットで閉園まで楽しむ予定です。
遠方のため車で5時間かかり、妊娠中とのこともあり短時間ディズニーにした。お昼(12時40)にシェフミにも行く予定です。
17時から入園で3歳の子連れのため、夜ご飯問題があると思い、レストラン予約した方がいいのかなと思いますが、お昼にシェフミに行くので食べれるか心配です。
ランドでレストランほどの量がなく食べれる所も17時からすぐ席を探さないと見つからないと思うし、かと言ってすぐ食べれるかっていう心配もあります💦
・念の為レストラン予約した方がいいですよね?
・席数も多く手軽に夜ご飯が食べれる所があれば教えてください。

パレードなどは見ずに、アトラクションを楽しむ予定です!

コメント

ₘₐ

ハングリーベアやプラズマレイズダイナーは席数が多くて比較的回転も早いし、手軽な夜ご飯にちょうどいいメニューだと思います!

ファストフードでもよければピザポートやトゥモローランドテラスも席数が多くて子連れでも入りやすいですよ!

うちはハンベアに行くことが多いんですけど、私が子供の頃からランドの夜ご飯はカレーが多くて、クリスマス当日などの混みやすい日でも割とスムーズに入れてます!今はインパ後にモバイルオーダーができるので、まだ注文できそうならモバイルオーダーを活用するのもいいと思います!