※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハウステンボスのイルミネーション綺麗〜!と思って行きたくなったので旅…

ハウステンボスのイルミネーション綺麗〜!
と思って行きたくなったので
旅行の計画立てようとしてるんですが✨️


ハウステンボスって、4歳楽しめそうですか?☺️
どこが楽しかったよって教えて欲しいです!

あと、下は1歳なのでベビーカー移動になりますが
広そうなのでベビーカーで大丈夫ですよね?🥹


もう1つ、ホテルは綺麗だったらどこでもいい
感じなんですが、オススメありますか?😌


よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ならかなり楽しめると思います!メリーゴーランドやイルミネーション、馬車、釣りのゲーム等もたくさんあります🥹💖
娘が1歳の時に行きましたが、1歳でもおろして散歩させて楽しんでいましたよ!ベビーカーはどこもほんとに広いので大丈夫です!

ホテルヨーロッパに泊まりましたが、朝食バイキング美味しかったですよ🤭💖そして夜景から近くて、景色も綺麗でした✨
また来年行く予定です!その時は5歳と1歳連れて😂