※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

ふーーー、最近ひっくり返しても、横向きか、寝返りをして、うつ伏せ寝…

ふーーー、最近ひっくり返しても、横向きか、
寝返りをして、うつ伏せ寝しようとするから焦る😓

うつ伏せアラーム毎回鳴るからビックリ❗️

パパは、平気で寝てるし、、

昨日も息子より先に寝て、結局寝かしつけたのは私。

ここのところ腰が、ひどく痛む

出かけてくれば?って言われたけど、

できれば、パパと息子が出かけて欲しい(^◇^;)
その方が息抜きになる😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感してしまいました🥹!
うちの子はもうすぐ6ヶ月ですが、寝てるときはすぐ横向きからのうつ伏せです💦
気づいて仰向けに戻しても自分が布団に入った時にはもううつ伏せになってます😇
最近は子供の真隣で寝て自分の腕でガードしてます😂

旦那さんって子供と一緒に出かけるよりママが1人で過ごす方がリフレッシュになるとなんで気付かないんですかね😵‍💫私も同じこと言われて、いつもは??と思ってます笑

とはいえパパとお散歩に行ってきてもらっても、1時間で帰ってきてその後パパは部屋に篭もり、結局お散歩行っている間に掃除機かけたりとかして休めず、、、なことが多いです😭

お出かけもすぐ帰ってこないで、児童館やショッピングセンターとか言ってきて欲しいなと思います🫢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    気づいたらうつ伏せで寝てますよね💦
    私もびっくりします💦
    一応センサー付けてるのですが、
    最近よく鳴るようになりました💦
    手でガードして偉いですね😆
    息子の場合私に乗ってきます❗️😅

    そうなんです💦
    それか、パパが出かけてくれたら、
    洗濯機洗ったり、掃除とかやりたい事やれるのですが(^◇^;)

    • 1時間前