※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週で3ヶ月、6.5キロの男の子を育てています。抱っこ紐はミキハウス×ポ…

来週で3ヶ月、6.5キロの男の子を育てています。
抱っこ紐はミキハウス×ポグネーのものを購入しておりますが、まだ首がすわっていないので使っていません。
予防接種に行く際にタクシーを使うため、その間だけに使うスリングかコニーのような抱っこ紐を購入しようと思っているのですが、どの商品がおすすめでしょうか?

セカンドとして使いやすいものをせっかくなら購入したいので教えていただきたいです🙇🏻‍♀️(持ち運びに便利なものを希望しています)

コメント

りこぴん

AKOAKO studioのスリングおすすめです✨
嵩張れへんし、ベビーカーでぐずった時とかにも便利です!
見た目エルゴつけっぱなしとかよりスマートやから、ベビーカー移動の時も装備したまま移動してます笑
最初は少し難しいかもしれないので、お家で何回か練習することをお勧めしますが、慣れたら装着→抱っこ→移動までがバックルとか止めたりしなくていい分、めちゃくちゃ早いです😁

はじめてのママリ🔰

ポグネー ステップワンエアー
をオススメさせてください。

新生児〜腰座り後の14ヶ月頃11kg目安まで使えます。
生地が薄くメッシュなので
夏場も安心&冬場暖め過ぎずに済みます。

基本的に着たままで居ても邪魔にならないし、なんだか優雅な雰囲気感じです。
すごく軽く小さくなるから持ち運びという点でも優秀かもです。

うちは下の子が抱っこ魔だったので、それこそ14ヶ月頃まで家で常時着けていました〜

はじめてのママリ🔰

ババスイングを新生児のとき、ベビービョルン キャリア ミニを2ヶ月からずっと使っています!とても軽いし前で装置するので使いやすいです。移動はもうこればっかりです😊検診の時も。
8ヶ月でも使っています!
首がすわると首部分を折り曲げて使えます。

2ヶ月の時は腕を通すのが嫌だったので、腕も中に入れて丸く抱っこしていました。

コニーは借りたのですが、上の子、下の子共にうまく、入れることができませんでした💦試した方が良さそうです。
その子が嫌がらない、ママ上手に入れることができるならばコニーはとても便利だと思います😊