※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日(もはや今日)、久しぶりに、子供を夫に任せて友達とランチなのに、…

明日(もはや今日)、久しぶりに、子供を夫に任せて友達とランチなのに、全っっっっ然寝れなくてつらい。0時過ぎくらいまで眠かったのに。なんだこれ☺

コメント

★marimero★

めっちゃわかります💗
私は遠足や旅行など楽しい予定あると眠れないタイプです😂✨私は明日…今日子供の運動会で、なぜか私がワクワクして眠れず😆❣️

ご友人とのランチ楽しみですね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😂仲間がいて嬉しいです😂💗
    運動会いいですね🫶🫶
    私甥っ子の運動会ですら泣いたことあります😂ので自分の子供の運動会となると比べ物にならないくらい楽しみですね🫶!

子連れじゃないランチ、超超久しぶりなので、ゆったり美味しもうと思います🥰!

• 1時間前
  • ★marimero★

★marimero★

私大阪なんですが、明日…いや今日の天気がなんとも微妙で😅開催するかどうか気になって…と言っても園からメールがくるのは7時ですけど🤣🤣🤣
    久々にゆっくりお風呂に浸かってました✨

子連れじゃないランチ…あったかい物をあったかいうちに食べられる幸せ❤️
    外食で子供の残り物じゃなく、自分の食べたい物を食べられる幸せ❤️
    ぜひ楽しんでください🥹✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気になりますね😂😂
    天気、どうにか保ってほしいですね😫!

まだ寝れてないですが🤣
    ほんとそれです。プロが作った温かい料理をゆっくりと味わえる幸せ…!
    楽しんできます🥰!

• 1時間前
  • ★marimero★

★marimero★

そーなんですよ😋午前中だけでいいんです🫶じゃないと平日順延になり、仕事休む&パパは見れないので避けたくて🥹

私も絶賛起きてます🤣✨
    私は自分が作るよりプロが作る方が美味しいと思ってる派なので🥰娘も血なのか外食好きなんですよねぇぇぇ😆🎶

食べられる物が同じになってくると荷物も減って外食も楽になります💓
    女子同士はカフェ行ったり楽しいです😋

• 56分前