※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

高温期13日目で、生理前の症状があるが妊娠したい。妊娠した経験のある方いますか?

今、高温期13日目です。今朝の基礎体温36.90でまだ高温期内なのですが、乳首も痛いし、下腹部も生理が来そうで来ない感じがしてます。
去年、流産してやっと今回タイミングとれました。今年から妊活再開出来るはずだったんですが、旦那さんが最後まで出来なかったり、私の卵の育ちがイマイチだったりでストレスで不正出血になったりで、やっと今月タイミング取れたので赤ちゃん来てくれてたらなぁと思います。
去年、妊娠した時は全く生理前の症状もなかったので、今回は今にも生理が来そうな感じなんですが、それでも妊娠したって方いますか?

コメント

さなお

私はおっぱいも痛かったしお腹も痛かったですよ!もう絶対に生理くるなと準備万端にしていたくらいですから(;´д`)生理前と妊娠前で何一つ症状はかわりませんでした(^-^)

• kanopon

kanopon

ありがとうございます!!

本当ですか?!?!まだ希望がありますか!!

明日、体温下がったら覚悟しなきゃなぁとは思ってます。

• 4月26日
  • さなお

さなお

考えない方がいいと思っていてもずーっと考えてしまいますよね(;´д`)私はもう毎月の恒例行事でした(;´д`)まだ諦めるのは早いですよ!赤ちゃんきてくれるといいですね(^3^)/

• 4月26日
  • kanopon

kanopon

そーなんです!!すんごい考えちゃいます!
    友達には1回妊娠してるんだからドーンと構えてなっ!って言われたんですが、ドーンと構えてようと思う半面、めっちゃ考えて不安になってます😅
    ありがとうございます!まだ諦めないでドーンと構えてたいと思います!

• 4月26日
  • さなお

さなお

わかります!!もう不安で不安でそのことしか考えられないんですよね(ToT)考えすぎはダメだとわかっているけど、考えちゃうんですよ(;´д`)
    確かに友達の言うとおり一度妊娠しているので必ずやまたきてくれますよ(*´∀`)早くきてほしいですね(^3^)ワクワクしていましょ(^-^)v

• 4月26日
まりも

私も今日で高温期13日目で基礎体温も一緒だったので、ついコメントしちゃいました😄

昨日、フライングで検査薬しましたが、真っ白でしたよ⤵⤵
うっすらでもいいので、反応してほしかったです💦

お互い、赤ちゃんきてくれてますように❤

• kanopon

kanopon

ありがとうございます!

一緒だったんですね!明日がドキドキですよね。
    何か症状は出てますか?

• 4月26日
  • まりも

まりも

症状は特にないですね~♪
    ただ、おりものの臭いが生理前になると鉄臭いのが今回は無臭なんですよね❗
    明日、朝から体温下がっていたらテンション下がりますね。

• 4月26日