※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど
ファッション・コスメ

職場の人が髪を変えたら、似合ってないか気になる。でも聞けず、モヤモヤする。

職場の人がイメチェンした時に、似合ってないなと思っても声をかけますか!?😂
最近、茶髪から黒髪にしたら、職場の人から『黒髪にしたんですね!』と言われることが多くありました。
自分ではイメチェンに失敗したと思っているので、その言葉の先が気になってしまいます。笑
でも『変ですか?』とも聞けず…
言われるたびにモヤモヤします。笑

コメント

ことり

関係性にもよりますが今はハラスメントが細かいので、こちらからあまり言わないようにしてます。

ママリ

似合ってないなどは言えないですね💦
家族くらいの仲じゃないと
中々言いにくい言葉ですね💦

私はなんですが、その本人に似合ってようが、似合ってなかろうが人生一度切りなので
その人が気に入っててやってるなら
それでいいという考えです^_^
あまり他人はそこまで人の外見気にしてないかもです☺️

はじめてのママリ🔰

女性の職場なので
髪色変わったら言うようにしてます😌
特に深い意味はないと思いますよ👌