※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の歓迎会が20時開始でまだ解散せず、酒弱いのに二次会も考えている。皆さんはどう対応しますか?

いくら旦那の歓迎会だからといって20時開始で今も解散してないのどうなんだろう😇
しかも旦那酒弱いくせに二次会とかも出ちゃおうかなーとか言ってるし当たり前に迎えは行きませんよって✋
こういう時みなさんどんな対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜中に帰ってこられるの迷惑なので次の日帰ってきてもらいます笑
その日は何も気にせずのんびりできるので😂

• あ

コメントありがとうございます!
    次の日にさせるのはお子さんが起きちゃうとかそう言う関係ですか?
    子どもも珍しくさっさと寝てしまって1人さみしくて🥲笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは起きないです!
    私が今日帰ってくるとわかっていたら帰ってくるまで気になって寝れないタイプなのでそれなら今日は帰ってこないとわかっている方がいいなと思って😂
    さみしいと思えるなんて素敵です✨

• 1時間前
  • あ

起きないなんておりこうさんですね🥹👍🏻
    確かに帰ってくるの気になります😂

• 1時間前
やどん

子供が小さいうちは日付変わる前に帰ってきて欲しいので、この時間になっても解散してないならブチ切れちゃうかもです😭😭
別日に子供1日みてもらって好き放題させてもらいます🥹!笑

• あ

自分は丸1日見てられないくせに私には平気で見させて遠出とかするので義母もさすがに怒ってきてるんです😅
    二次会に行くなら行くで連絡をしろという怒りもあります😡

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

何時になっても気にならないです!
酔っ払って絡まれるのもうざいので、
先寝ます🤣

• あ

絡み酒っていうんですかね?確かにそれはだるいです、、😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔っ払うと会話もできないんで、早く帰ってきてもいてるだけだるいですね😂😂

• 1時間前
ₘₐ

好きにさせてます😅

うちは職場の飲み会で飲んだら帰ってこれなくて、車中泊かビジホに泊まって次の日の朝帰ってくるので、帰ってきてからの予定をちゃんとこなすならご自由にどうぞ〜!と思ってます。

そのほうが自分が飲みに行ったり、泊まりで遊びに行くってなった時も好きにできますしね😌💖

うちは旦那が飲み会でいない日は夜ご飯もテイクアウトなので楽です!

• あ

先輩の車で行ったのでどこかのタイミングで帰ってくるとは思うんですが連絡無さすぎたりするのが私への感謝ないんじゃない!?って思っちゃいました😂

引っ越してきて私はこっちに友達がいないので早く地元に帰って飲み会行きたいです🥲

確かに旦那のご飯用意しないで済んだのはラッキーでした⭐️

• 1時間前
  • ₘₐ

ₘₐ

ご主人の歓迎会で、しかも先輩の車で行ってるならなかなか帰れないのも仕方ないと思います😂

連絡もなかなかできない状況なのかもしれないですよ!

• 1時間前
4mama

好きにさせてます〜
いつ帰ってきてもいいけど
お迎えとかそういうこっちに
めいわくかかることはしないです