※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
家族・旦那

夫に隠し事があるか気になる。自分も秘密がある。お互いの距離を保ちながら円満な結婚生活を送れるカップルはいるか気になる。

旦那さんに隠し事してる奥様いますか?👀

夫の秘密(嬉しくない)を知ってしまいました
「許せない!」と一瞬頭にきましたが、よく考えるとわたしも夫に言えないことはあります。。。
(※浮気や不倫の類ではありません)

普段わたしたちはお互い詮索したりしません
夫婦仲はいい方だと思います

お互いのことを全て知っているご夫婦に憧れもありますが、ある程度距離を保ちつつ結婚生活を円満に過ごしているご夫婦もいるのでしょうか??
わたしは夫の全てを知りたい気持ちと、自分は知られたくない気持ちがどちらもあります🙃

コメント

ミッキーマウス

全然ありますよ。
全て知りたくもないし
知られたくもありません🤣

誰でも1つくらいはあるんじゃないでしょうか。🤣

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます😭✨
    誰でも1つくらいある…というお言葉に安心しました!
    そして全て知りたくもない、という境地に至りたいです。。。🫠

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

肉親ですら全てを知らないのにそれよりも知らないことが多い夫のことを全部知る必要ないと思います。何かの歌詞にもありましたよね?忘れましたけど😂「全てを知らないと気が済まないのは本当の愛じゃない」的な

• いちご大福

いちご大福

確かにそうですよね…!本当にその通りです。
    見直すべきは自分だな、と。旦那のこと詮索してる場合じゃないって気になってきました🙃
    ありがとうございました✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦仲はとてもいいですが、ある程度の距離感はありますし詮索しません😂
その方がお互いにいいと思ってるし、今の仲の良さはこの距離感の上に成り立ってるなと思います😌

でも知りたい気持ちと知られたくない気持ちはちょっと分かります🤣

• いちご大福

いちご大福

わかっていただけますか😂
    わたしも、夫婦といえど他人なのでいい距離を保っていたい派です
    ただ生理前や疲れたときにどうしようもなく疑心暗鬼になるときがあり、こうしてママリに吐き出して気を逸らしています💦
    お話聞いてくださってありがとうございました✨

• 1時間前
はじめてのママリ

隠し事というか知られたくない事、あります😖
私も不倫や犯罪ではないですが…
たまにふと思い出しては
知られません様に…って思ってます💦

うちも仲良いですが
ある程度距離感あり、
深くまでは知らないし
聞いてもお互いに知られたくないことは話さないです🥹
でも夫の全てを知りたいけど自分は…の気持ち分かります😭。

もし夫の全てを知るのなら
自分の全てを話す時だな…とも思ったり🤔(フェアじゃないから🤣)
でもそれ(自分のこと話す)ができないから、まだ深く知ろうと思わないです😖

まあなんとか普通に仲良しが保ててるし、いっかあ〜て感じです😂🤔笑

• いちご大福

いちご大福

同じような方がいて心強いです✨
    全てを知られたくないという夫の気持ちもわかるんです。自分がそうだから🤣結局似たもの夫婦なのですかね🤫
    長い結婚生活で言いたくないことがお互い出てくるとわかっていても、時々無性に気になるのは夫の隠し方が下手くそだからかもしれません😂
    コメントありがとうございました✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

みなさんちゃんと距離感わきまえてて凄いです。。

うちはお互い何でも話すし
わたしは隠し事ないし、
話せないようなこともないです。
旦那はわからないけど…
たぶんないような気がします。
ケータイも見放題で勝手に使うし、
貴重品とかバッグの中も普通に見ます。特に何もでてこないですが、、

どうやって知りたくないこと知ったんでしょうか🥹?

• いちご大福

いちご大福

素晴らしいです✨
    わたしの友人夫婦がはじめてのママリさんと同じで全て共有していて、隠し事もなさそうです🤣
    羨ましいと思う反面、わたしは全て曝け出したくない(悪いことは全くしてません)というか、侵入されたくない自分の世界があります🤫

普段の行動を見ていて、あれ?と思うことがあり、カーナビのログを辿ったら仕事に出る時間に出かけて遊びに行ってました🙂‍↔️やるならバレないようにしてくれと思ってます😫

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは旦那さんが嘘が下手くそなので、旦那さんは隠してても私にはバレていることは山ほどあります。
あえて言ってませんが。
私は付き合ってる頃に二股してたり結婚してからはレスが嫌でセフレ何人かいたりしたので、それは墓場までもっていきます🤣
友達からも言われるほど仲良い夫婦です!

• いちご大福

いちご大福

わぁ🫣貴重な内緒話をありがとうございます🤭
    うちの旦那もツメが甘いので、隠すなら勘づかせないで欲しいと思ってます😑
    やはりバランスも大事ですね🍀
    わたしも言えないことあるので、旦那の秘密も知らないふりしてあげることにします🤫

• 1時間前