退会ユーザー
大丈夫ですよ。
うちの子もよくしてました。生まれてからも(笑)赤ちゃんはよくするみたいです。
マトイ
うちの上の子はお腹の中でも
かなりしゃっくりしてました(笑)
生まれてからもけっこう
しゃっくり多かったです(^^;
心配しなくても大丈夫ですよ(^^)
ଘrabbiଓ
私も妊娠中あかちゃん、よくしゃっくりしてましたよ♡
お腹の中で呼吸の練習をしてるらしいですよ(✿´꒳`)♡
ピクピク可愛いですよね☺︎
進撃のリヴァイ
はじめまして!
うちの子は1日に3〜4回はしてましたよ(*^^*)
もちろん元気に誕生してくれましたし、産まれてからもたまにしてます(o^^o)
肺の機能が完成してくると自然と出るものみたいなので、
問題ないと思いますし
むしろ成長の証みたいなものなので、元気な赤ちゃんなんじゃないかと思います*\(^o^)/*
yuchan☺︎︎♥︎
うちの子もですヽ(;▽;)ノ
しかも結構長い時間してます!
しゃっくりの感覚が
あまり好きではなくて
またか、と思っちゃいますが…笑
*大輔mama*
大丈夫ですよ(灬ºωº灬)♡
私もお腹の赤ちゃん、ひどい時は一日中、しゃっくりしてます(笑)
お腹にいる間は頻繁にしゃっくりしてますが、産まれたらなくなるみたいなので、心配ないですよ(^^)
ぶーちゃん🐷
最近は1日4回くらい
してはります(笑)
苦しくないのかな?
と心配になるくらい(º_º)
なので、1日2回は我が子からしたら
序の口ですね!😜💦
コメント