※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友と子どもの性別が違う場合、いつまで親子で仲良くできるか心配です。

長い付き合いの仲良しなママ友がいる方🐻🌟

子どもの性別は ママ友のところと一緒ですか?

私は仲良しのママ友のところとは性別が違い、うちは男の子、ママ友のところは女の子です。
性別が違うから いつまで親子共に仲良しでいれるかなー?って思っています🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

それわたしも思ってました!
上の子男の子なのですがママ友の子女の子で赤ちゃんの頃から仲良しなのですが、いつまで仲良くできるかな?って思ってました。。。
でも子供抜きでもまたご飯行こうって話しているしずっと仲良くしていけたらいいなーって思います!子供は大きくなるにつれて性別とかあるしずっとはきっと仲良くはいられない?だろうなって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🐻💕同じ気持ちです 泣!
    子の性別は違うけど、この先も仲良しでいたいママ友なので
    ご縁が続いてほしいと願うばかりです。

家が近所なのもあり、子供達も毎週一回は家で遊んでいて
    ママだけでも別の曜日に週1 家を行き来してお茶するくらい仲良し
    だけど
    この先 互いに仕事をバリバリして時間がなくなったり、
    子どもの部活や 習い事などの送迎とか もろもろ、、、

互いに環境が変わっていく中で
    いつまで縁が続くのかな と時々
    思います🐥
    子ども同士 異性だからこそ、
    何かを比較したり 張り合ったりがなく 互いに純粋に子ども達の成長を話したりできる存在が
    本当に心強いです💕

• 3時間前