※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で年子で、3人目はいつ頃考えるか悩んでいます。他の方は何歳差ですか?上の子が小学校に入ってもう1人欲しいと思っています。

皆さんに質問です。
いま2人目妊娠中なのですが、年子なので3人目は当分先かもう作らない方向で行こうかなと思ってます。
でも新生児を抱っこしたら赤ちゃんって可愛いなってもう1人頑張ろうと思うのですが、3人目は皆さん何歳差ですか?
私の考えでは上の子たちが小学校に入ってもしお腹に来てくれたらうみたいなと思ったり🥺

コメント

ままり

私もその考えでしたが先月3人目産みました😹
2人目と3人目は3歳差です!

はじめてのママリ🔰

1人目とは5歳差、2人目とは年子(10ヶ月差)です!
2人目の時、3人目は1人目が小学生あたりで…と思っていたのですが、今回思いがけない形で3人目となり、帝切なので避妊術してもう終わろうかなーって思ってます!

ちゃむ

年子で3人目すぐ欲しかったですが精神、体力、経済的に厳しいので下の子から5.6歳差で産めたらなぁって思ってます!

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目は2歳離れの3学年差です!3人目は上と10歳離したかったですが上手くいきませんでした😅

みる♡

3人いますが全員2歳差です🙌
私は自分の体力など考えて早めに子育てを終えようと思っていたので2歳差にしました!
毎日疲労困憊です🤣

はじめてのママリ🔰

上2人が1歳9ヶ月差の年子で
3人目は5.4あいてます!

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目は8歳歳
2人目と3人目は11ヶ月差
3人目と4人目は1歳3ヶ月差予定です☺️