※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が病気になり、病院に連れて行ったら、夫が怒ってしまいました。私が悪いですか?

夫と喧嘩しました。
私が悪いですか?
長くてすみません

今日は生理で頭痛が酷く辛い1日でした。
ですが、食にうるさい夫がお好み焼きを作ると言うので一緒に材料を買いに行きました。
で、帰宅して夫が料理していると、突然体が痒いと言い出し、見ると全身に蕁麻疹のようなボツボツが大量に出ていました…。

私は先週から土曜日のみ夫に子供を預けパートを始めていて、もしかしたら伝染性のものかもしれないし、だとしたらパートを休まなきゃいけないし、とりあえずごはんは買うことにして夜間救急行ったら?
と夫に言いました。 
最初は「大丈夫だ」と言っていましたが、痒みが広がり、ボツボツがかなり濃くなってきてしまい、夫も不安になったようで、「病院いく‥」と。

で、そこから私が色々病院に電話して、診てくれるところを見つけ、運転して連れていきました。
途中、コンビニで夕飯を買うように夫に言いましたが、たぶんお好み焼きが食べたかったか、コンビニごはんが嫌だったようで、
「病院終わってからでいい」と。
なので私と子供だけ食べました。

病院で診てもらうと、かなり酷かったので、蕁麻疹の薬を点滴をする事になりました。
トータル3時間位子供と車で待ち、もう22時半。
症状が治まったようでやっと夫が車に帰ってきました。
なので、
「大丈夫だった?もう良いの?」と聞くと、
「大丈夫。」と。
「先生はなんだって?原因はなんだろう?薬は?」
と聞くと

「あー。うるさいな!そういうゴチャゴチャしたのがストレスでなるんだよ!💢」と、いきなり夫がブチギレました。
たぶん、お腹が空いていたんでしょう。
にしても。
わざわざ病院調べて連れてきて、3時間も待っててくれた人にそんな事言いますか?
私だって頭痛酷いし、
私、明日仕事早いんですが?!
状況によっては休まないといけないし、聞くの当たり前ですよね?!

だからコンビニで食べろと言ったのに、バッカみたいじゃないですか?
なので、
「いいかげんにしろ!自己中すぎる!」と私もキレて、今に至ります。

これは、私が悪いですか?

コメント

ままり

いや、絶対悪くないww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💢
    怒り止まりません

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

悪くないです!!

明日もお仕事で、生理で体調も万全じゃない中、まずお買い物に付き合ってあげた時点でえらい…と思いました😂

手足口病など流行っているから、感染するものなら休んだり、子ども隔離したりするためにいろいろ聞いたのだろうに…

まずは待たせてごめんね、とか、調べてくれてありがとうくらい言って欲しかったですね。
お腹空いてなかったら言えたのかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです。
    頭痛いし明日仕事だし、正直お好み焼きとかどうでも良いんだけど‥って感じでした。

そのうえこの状況。
    白目状態でした‥。
    眠いし、めちゃめちゃ疲れました(;_;)

• 1時間前
maimai

悪くないと思います!

私なら先帰るからタクシーで帰ってと言って帰ってしまいます。買い出しから始まり、病院探したり車で待っていたりと優しすぎる!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタクシーで帰宅して欲しかったんですが、病院隣の市なんです💧
    タクシーでいくらかかるか‥って感じで。
    疲れました‥

• 1時間前
まんまるしかく

主さんは絶対悪くないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

悪くないと思います
そもそもなんで男性って病院行こうともしないし自分で探そうともしないんですかね🤔
うちの旦那も病院なかなか行こうとせず半強制的に私が連れてってます
まずしてもらって当然って考えやめろ?って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね。
    さっさと病院行けよって感じだし、自分で調べろと思います

• 1時間前
sho❤

悪くないです
約3時間も待って言われたらブチ切れちゃいますよね🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント。
    疲れた‥やっと帰ってきた‥と思ったらコレです。

• 1時間前