※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が帰宅時に手書きの聖書の言葉が書かれたハガキを渡され、子育ては穏やかにという内容。誰が置いたのか不明で心配。経験や予測を教えて欲しい。

教えてください。

今日主人が帰宅したら「これが家の前(敷地内)に落ちてたよ」とハガキを渡されました。
そこには聖書の言葉が手書きで書かれており、要約すると“子育ては穏やかに”とのことでした。
これは誰が置いたのでしょうか?確かに、今日は子どもを叱りましたので心当たりはあります。たまに宗教の勧誘?が来られることはありますが、このようなものを渡されたことはありません。

みなさんの予測や経験がありましたら、教えていただきたいです。

コメント

なぁたろう

うちにもたまにそう言う勧誘的なのきますよ。

お子様の子育て大変だから、こういったのを読んでみてくださいだとか言うんで全力お断りしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!そのうち直接勧誘されるかもですね😂全力で断れるよう心の準備しておきます(笑)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

宗教の勧誘の人がその家に合った言葉を書いて敷地内に置いているのでは無いでしょうか?
宗教を否定するわけではありませんが、直接言われるよりも、何か落ちてるぞ?と見たハガキに心当たりのあるようなことを書かれていたら宗教に縋りたくなるかもしれないので勧誘しやすいのかなぁ…と…
(語彙力なくて分かりずらくてすみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、!ちょうど子育てに悩みがあったので、その言葉を読んで「確かに!」と思っちゃったりもして😂

いえいえ!語彙力バッチリでしっかり伝わりました😊ありがとうございます🙇‍♀

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

看護師で、その系の宗教の患者さんを受けもったことあります

パンフなど、受け取ってもらえたら、そのぶんご加護?があるそうです

なので、ご加護?欲しさに、置いていったのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハガキを受け取った私にも神のご加護で良いことがあるといいのですが😅
    教えてくださりありがとうございます!✨️

• 10月20日