※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

汚い話になります😣夜中、突然吐き気に襲われました。寝ていられず嘔吐し…

汚い話になります😣

夜中、突然吐き気に襲われました。
寝ていられず嘔吐し寝ようとしましたが、その後も貧血っぽくめまいがして、また吐きに行きたいのに立ち上がれず主人に支えてもらい大量に嘔吐しました。

水を飲むとまたそれを吐いてしまいました。
悪寒もして動けずいると今度は下痢。

すると悪寒は治まり、水で再び嘔吐し治まりました。

その後貧血っぽいのだけはありましたが、水も飲めて眠ることができました。

熱はなく、主人とも同じものを食べていて主人は平気なので、食べ物は関係ないかと思います。

ちょっと思い当たるとすれば、喉がイガイガするので緑茶うがいをするのに水道水を使用し、うがいが下手なので最後に少量飲みました。

何が原因かわかる方いますか?

コメント

トップハム

病院で見てもらって下さい

  • gocchi

    gocchi

    気になったので受診の前に質問しました。

    • 4月26日
こざぶ

流行り病だと大変ですので受診をオススメします(^^;💦
水分沢山とってくださいね
お大事にされてください💨

  • gocchi

    gocchi

    ありがとうございます

    • 4月26日
deleted user

アレルギーとかではないですよね?なにか漢方とか飲まれましたか?
私合わない漢方飲んだときアレルギー反応で全く同じ症状になりました💦
あと、考えられるのは、ご主人は大丈夫でもその日の体調で腸炎のような症状が出たりする時もありますよ😅

  • gocchi

    gocchi

    漢方も飲んでないし、変わったものは食べてないです。

    • 4月26日
deleted user

胃腸炎だと思います!

ノロかロタか!

  • gocchi

    gocchi

    熱がなくてもロタなどはありえますか?

    胃腸炎だとしたら、また食べたら吐く感じでしょうか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は熱出ませんでした!
    あんま胃腸炎は熱でません
    娘さんに移らないように、、

    ロタの予防接種してますか?

    うちの娘はしてたので
    1人だけ胃腸炎にならなかったです。

    早く病院行ってください!

    • 4月26日
mchama

嘔吐下痢の症状でしたら、上の方が言うように胃腸炎の可能性が高いのではないかと??
わたしも熱なしで胃腸炎になりましたよー😣
トイレから離れられず一晩トイレで過ごした友人もいます(゚ロ゚)
早めに病院へ!!
と言っても、整腸剤を貰って水分補給をしっかりとりましょうくらいで終わってしまいますが…
早く良くなりますように😊

  • gocchi

    gocchi

    症状は今のところその時だけなんです、、とりあえず診てもらいます😔

    • 4月26日