※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

妊娠中期に入りました。初期のときから結婚式ブームで、割とレア肉食べ…

妊娠中期に入りました。初期のときから結婚式ブームで、割とレア肉食べてしまっていました…😅
来週も、再来週も立て続けに結婚式がありますが、みなさんレア肉とか食べてましたか…?
意外と結婚式などはお刺身やレア肉食べてるという方が多い印象でしたが、実際どうなんだろう…と気になって💦
やめたほうがいいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時、牛肉のレアなら普通に食べました!
刺身はなるべく避けました💦

ママリ

生焼けの肉で当たったことがあってトラウマなのでレア肉は避けます😭
1人目の妊娠中に2回結婚式に行きましたが、1人目で慎重だったこともありどちらも友人に伝えてマタニティ用のメニューに変えてもらってました💦

おもち

11月に結婚式を挙げるのですが、妊娠中や授乳中のゲストの人は事前に伝えてメニューを変えてもらっています!

また間に合うなら伝えてみてもいいかもしれませんね😊

式で食べたことが原因で何かあったら後悔してしまいそうです😅