※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

iPadでできるオススメの知育アプリがあれば教えてください😊子供は4歳です!

iPadでできるオススメの知育アプリがあれば教えてください😊
子供は4歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワオっち!はいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    ダウンロードしてみます!

• 3時間前
みまま

4歳でうちもワォっちやってます。
Amazonタブレットなので、しまじろうとか学研のワークとかのアプリも使ってますよ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

学研のワークは課金されましたか?
    ひらがなのアプリを取ったら課金しないと遊べそうになかったです🥺

• 3時間前
  • みまま

みまま

うちは、Amazonタブレットなので、プレミア会員で600円だかで使い放題なんです。なので学研
    だけでは、課金してないのですね。iPadだと一個ずつ課金になってしまうのかもです。

私のアンドロイドのタブレットに入れてるアプリだと、ワオっちシリーズでワオっちランドは、課金なくてもひらがな練習とかもできると思います。
    あとは、ごっこランドも、お仕事体験みたいな感じで遊べます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

Amazonのタブレットだと使い放題なんですね😳✨
    ありがとうございます!

• 2時間前