※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを建てているところで、遠方の為 担当の方が定期的に写真を送…

マイホームを建てているところで、遠方の為 担当の方が定期的に写真を送ってくれています。

もう完成間近なところで浴室の写真が送られてきました。
床を見ると、TOTOのホームページのシュミレーションで良いなと思っていた床と種類が違いました。
私は「ほっカラリ床、ライトグレー、単色」をシュミレーションし、スクショをして担当さんのLINEに添付しました。ですが、浴室の写真に映る床とそのスクショの床が明らかに異なっていて、急いで仕様書を確認すると「ほっカラリ床、ライトグレー、タイル調」と記載されていました。仕様書が届いたときにライトグレーの色だけを見て安心しきったのかちゃんと確認しなかった自分たちに落ち度があるのですが、よりにもよって私の苦手なタイル調(集合体恐怖症なので目地がハッキリとしていると鳥肌が立ちます)になっていたので、住む前からブルーな気持ちになっています、、

大人しくホワイトにしていれば、タイル調だろうがなんだろうがあまり目立たなくて良かったのかなーなんて後悔しかないです、、

こんなこと担当さんにもクレームみたくなってしまいそうで言えなくて、、
ママリに吐き出させてもらいました。

まだ現地で見ていないので鳥肌立つか立たないか分からないですが、写真を見る限りでは怪しいです、、

もうさすがに変更は無理ですよね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!スクショ送った履歴あるなら変更できると思います🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕様書が絶対!という感じではないんですかね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

確かに仕様書が絶対ではありますが、もしかしたら変えてもらえることもあるかもしれません💦スクショの画面見せて言うだけ言ってみましょう🥹💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わずにモヤモヤするよりお話した方が後悔ないですよね😭
    明日、事情を説明してスクショも送ってみます😭

• 1時間前