※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食初期〜中期に使える魚のベビーフードについて教えてください。他におすすめのものがあれば教えていただけると嬉しいです。

離乳食初期5〜6ヶ月に使える
魚のBFってありますか?
中期からのものでも教えていただけたら嬉しいです!

しらすと和光堂の白身魚は試したのですが
初期〜中期にかけて、他にあげられる魚のベビーフードをご存知でしたら教えて欲しいです😖

タンパク質は他に豆腐・しらす・きな粉が済んでいます。
中期に入ったらまずはツナ缶かなーと思ってるのですが
なんせ少量を作るのが大変で…
フリージングしても1週間で食べきれなかったり。
魚の調理はハードルが高く感じて💦

ネットで調べてるとカインデストの7ヶ月〜がありますが
他におすすめのものやコレ使ってるよー
というものがあれば教えていただけたら幸いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが、魚の調理ハードル高いですか?
我が家はお刺身買ってきて焼くだけだったので(初期は特に味付けなしですし)そんなに大変とは思いませんでした💦
ちなみに、フリージング1週間どころか1ヶ月くらいでも食べさせてました🤣
そんな娘は今5歳ですが、普通に育っています。

はじめてのママリ🔰

魚のベビーフードあんまないですよね 😭

私は 骨無しカレイ 、鯛 を買ってきて冷凍してます😂
1週間以上あげてますよ 😂