※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

来月の週末に新幹線で山口県のきらら博記念公園に昼前に行きます。山口…

来月の週末に新幹線で山口県のきらら博記念公園に昼前に行きます。山口県まで遠いので前泊する予定です。できれば新幹線の停まる駅近くのホテルが次の日移動に便利だなと思っています。
岩国に泊まるか、徳山に泊まるか、新山口に泊まるか悩んでいます。夜ご飯に困らず、駅から近くに少し子どもが楽しめるような場所があれば教えて下さい✨湯田温泉も一応候補にあり悩んでいます。

コメント

ぴぴぴ

徳山駅で止まれば、ホテルも近隣にたくさんありますし、ご飯にも困らないと思います。
駅前に蔦屋書店があるので絵本を読んだり、2階から電車通るのが見える通路があります。
2階に芝生があるので座ると気持ち良いかと。
100円バスに乗れば徳山動物園までも行けます。

• マミー

マミー

詳しくありがとうございます😊
    動物園近いんですね!徳山駅は泊まりたいホテルがあってキャンセルが出ないか毎日見ています😭

今は安い岩国のホテルを抑えているんですが、岩国の駅周辺は微妙でしょうか?

• 50分前
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

新岩国駅近くですかね?
    バスで錦帯橋に行けるので、お天気良ければ錦帯橋をお散歩するのが楽しいかと思います。

• 26秒前