※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ🔰
妊娠・出産

初産・無痛分娩で、分娩準備室から分娩室に移動したあと、どのくらいの…

初産・無痛分娩で、分娩準備室から分娩室に移動したあと、どのくらいの時間で産まれましたか?
夫に分娩室まで立ち会ってもらうか迷っており、参考に教えて頂きたいです_(..)_
よろしくお願いいたします。

コメント

うさぎ🔰

人によると思いますが、私は朝6時に無痛分娩の処置をして、産まれたのは15時50分です。
因みに夫に付き添ってもらいましたが、付き添いは13時からとか指示されました。

分娩室は、夫に拒否されたのですが、拒否する理由が血を見たくないというので諦めました。
結果正解でした。
分娩後に夫と赤ちゃんのと対面まで一緒だったのですが、かなりひいてました。
(あちこち血だらけだった為)

血を見るのとか平気なら立ち会いは問題ないと思います。

はじめてのママリ🔰

分娩室に入った後、6時間弱で産まれました!
立ち会い予定だったのですが、吸引分娩になってしまい立ち会えませんでした🥲

✩sea✩

1人目(初産)の時は、分娩台に上がってから、17時間後でした💦

まろにー

私の場合家で陣痛11時間耐えてから病院に行って麻酔うってもらったんですが、分娩準備室が5時間で分娩室が30分ほどです(笑)もう分娩準備室でやっと痛みに解放されてぼーっとしてたら助産師さんから「えっ!?頭見えてる!!せんせー!!」みたいな感じでしたね。麻酔がとっても効いてたので私もまじ!?えっ!?となって😂分娩台あがってからとーーってもはやかったです!!最後はいきむのがむずかしくて吸引分娩になりました。

はじめてのママリ🔰

初産で分娩台あがって1時間もせず産まれました🥺