※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて。レストランとフードコート、ど…

横浜アンパンマンミュージアムについて。

レストランとフードコート、どちらが混むかご存知の方いらっしゃいますか?🥹

また、アンパンマン達の舞台?を13時or15時から、どちらかで迷ってます。。

着くのは11時頃になります。昼ごはんとの兼ね合いなど。。皆様ならどちらにされますか?

参考にさせてください🙇

コメント

y

レストランとフードコート両方行ったことあります。

【レストラン】
12時頃にレストランに行ったら「24組待ち」とか出ていました。
受付をして、順番が近くなったら電話がかかってきます。結局入れたのは16時頃でした。お昼に行きたいのなら朝イチで受付しないと無理です。

【フードコート】
昼の時間帯は混みます。まず席を取るのに並びます。順番が来るとスタッフが席を案内してくれます。席に着いてからご飯を買いに行きます。去年の冬休み中の土曜日に行きましたが、席に案内されるまで40分くらい並びました。
アンパンマンのお椀が付いているうどんやねぎトロ丼は13時の時点で売り切れてました。