※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

何でもかんでも考えすぎる性格で毎日辛いです。旦那にはもっと辛い人な…

何でもかんでも考えすぎる性格で毎日辛いです。

旦那にはもっと辛い人なんていっぱいいるのと
自分の方が辛いって思い込みすぎだと。

些細なことで考えるしこうなったらどうしようって
そんなことばっかり考えてて周りから
嫌われるのも怖いです。

みんな好かれなくていいじゃないかといわれて
わかってるけどそれができません。

あとは人を疑ってしまうのも悩みです。

精神的にやられてしまいそうなるとすぐ
ご飯も喉に通らなくなるしどうしようどうしようと
日々不安になってそれが解決しない限り
永遠とひきづるし悩んでます。

妹にも共感はできるけどちょっと考えすぎる
ガクってなりすぎるからと言われるし
ママリで何回か質問した時にもあまり深く考えすぎ
内ないように😭
自分のためにもと言われました。

この性格は変えられませんしね




コメント

初めてのママリ🔰

わかります!!
私も考え過ぎたり、悩んだり、比較して落ちたりしてしまうタイプです。
本とか読むと、最初の方は気づいたら悩んでましたが、続けると本に集中できて、悩む時間が減って良いですよ(^^)
簡単にできるのでよければ試してみてください♪