※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

元々夜型生活だったのが産後完全に昼型生活になりました旦那が昼頃仕事…

元々夜型生活だったのが産後完全に昼型生活になりました
旦那が昼頃仕事に行き終電で帰ってくるのですが
今まではご飯を作るのが楽しくて仕方なかったのに
昼型生活になってからは夕方頃にはもうなんのやる気もなくなってしまってご飯作りがめんどくさいと思う日が増えました、、、
やる気の出た時にまとめて冷凍ストック作りまくってるんですがストックなくなっても作りたくない日が多くて旦那に申し訳ないです、
元々料理しなくても家の事やらなくてもなんの文句も言わない旦那なのですがさすがに罪悪感マシマシです
どーにかやる気を出す方法ないですかね🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは夜寝ていますか?
まずは質問者さんの身体が回復して、睡眠がとれるようになる必要があるかと思います。

もう上記が全部満たされているなら、まずは自分の美容に時間をかけてみてください。何でもいいです。
自分を大切にする時間をつくれば、やる気が出るそうです。
マジでした…。

あとは心理的に、人はやる気があるから行動するのではなく、行動するからやる気が出るとも聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと寝てくれてるほうだと思います!

美容に時間かけることなくなっていたのでそこからはじめてみようとおもいます!!

なるほど、、、!
    まずは行動してみるのも大事ですね✊🏻

ありがとうございます!

• 2時間前