※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生後6ヶ月の子が下痢が始まりました😣3日前から豆腐を5グラムずつ食べて…

生後6ヶ月の子が下痢が始まりました😣

3日前から豆腐を5グラムずつ食べているのでその影響かどうかと思い病院に行き聞いたら豆腐でということは考えにくいので乳糖不耐症じゃない可能性の方が高いけど一応整腸剤とミルクを分解してくれる薬?を出してもらいました😣

下痢は続く場合3週間は続くこともあると言っていました😣
離乳食は続けてくれと言っていたのですが離乳食初期に下痢症状があったお子さん離乳食続けてましたか?
続けていても自然と下痢も治りましたか❓

普段は便の回数が3日に1度ぐらいの息子が1日3回ぐらい下痢してて本人はお腹痛くないのかどうか心配です😣

でも下痢があるからと言ってミルク飲まないわけにいかないし終わりが来るのを待つしかないんでしょうか😂

つい1週間前ぐらいに2ヶ月続いた痰絡みの咳がやっと出なくなった所なのに今度は下痢ということでわたしも仕方ないと思いつつなんだか疲れました😂

コメント