※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートや時短で働いてる方、年収はいくらですか?扶養内でしょうか?わた…

パートや時短で働いてる方、
年収はいくらですか?扶養内でしょうか?
わたしは130万以内の扶養で働いていますが、扶養をでるか迷います🤔

コメント

ママリ

扶養内の130万以下です💦
私は旦那がほとんど家にいないのと実家や義実家も遠くて頼れないのでフルタイムで働く気はありません🥲
家事育児今でさえバタバタなのにフルタイムで働くと多分精神的にダメになる気がします😂

ママリ

扶養内パートで130万以内です。
旦那の会社で扶養手当が出るし、今もたまーに16時までパートの日ありますがお迎え~帰ってからがバタバタすぎてしんどいので子供たちが小さいうちは扶養内でいよう…と思ってます😅

はじめてのママリン🔰

今は扶養内パートで130万以内で働いてます。

転職することが決まっていて来年1月からは扶養外になります。

はじめてのママリ🔰

パートで130万の扶養内です。
どんどん時給が上がっていって扶養内に収めるのが大変なので、私も外れようか迷っています。
働き損のラインになるので決めきれません💦

孔雀🦚

扶養の壁が変わり、条件にあてはまる会社にないるため、扶養外となりました💦
扶養内のままでいたかった…
働き損のラインにいるので、ガッツリフルタイム近い働き方でないといけなくて、毎日ヒーヒー言ってます😂😂疲れます…(笑)