※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

通っている病院でいつも4dエコーしてもらってるのですが、いつも正面を…

通っている病院でいつも4dエコーしてもらってるのですが、いつも正面を向いているのにお顔がよく見えません( ; ; )他院に4dエコーだけしてもらうのってアリでしょうか?🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

アリだと思います!
私が通っていたクリニックは4Dがそもそもなかったので、4Dエコー目的の受診に対応しているクリニックに1回受けに行きました👍

• ゆう

ゆう

4Dエコーのみの受信の場合、よくみてもらえましたか?🤭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったクリニックはよく見せてもらえて写真も数十枚もらえました!

• 2時間前
  • ゆう

ゆう

数十枚もらえるのはすごいですね🥹!!いつも一枚しかもらえないので、そんなにもらえたら嬉しいです😭🤍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

どういう理由でよく見えないんですかね?
顔を隠してるのか画質が悪いのか。
21週まででしたらまだお顔に凹凸もハッキリしないので画質の問題以外でしたらどこ行っても変わらないと思いますし、場所によっては4dエコー代が結構するとこもあります💦

• ゆう

ゆう

いつも口とか目とか鼻とかが平面上で顔がモヤモヤうつらなくて、口元に手があるからですかね?🥲💧

• 1時間前