※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmam👧🏼👶🏼
産婦人科・小児科

無痛分娩希望なんですが田舎で産婦人科が2件しかなく通ってる産婦人科は…

無痛分娩希望なんですが田舎で産婦人科が2件しかなく
通ってる産婦人科は無痛分娩がなくもう1件の病院は
無痛分娩やってるのですが昔から評判も悪く行きたい!
産みたい!とならないのです😭。
隣町に1件無痛分娩やってる産婦人科があります。
(家から30分で着きます!)
通ってる産婦人科の先生から無痛分娩希望が増えていて
紹介状書いてるから決めたら書くから言ってねと。

隣町まで通うか、無痛分娩諦めて通ってる産婦人科で
産むか悩んでいます。皆さんならどうしますか?


通ってる産婦人科
無痛分娩なし、立ち会い禁止、面会もなし
赤ちゃんは完全に離れて過ごす

無痛分娩がある産婦人科
無痛分娩あり、立ち会いOK、面会もOK
希望すれば母子同室可能。

コメント

みー

私だったら、立ち会い面会母子同室がある無痛分娩の病院選ぶと思います!

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    ですよね🥺
    次の検診の時に紹介状書いてもらいます👶🏼

    • 3時間前
✩sea✩

30分の距離なら、隣町の無痛分娩やってくれる産婦人科ですね!