※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実家でご飯を食べない息子について今産後2週間で、上の子は保育園に行っ…

実家でご飯を食べない息子について

今産後2週間で、上の子は保育園に行っています。産後1ヶ月経つまで私の両親が保育園の送迎と、夕飯とお風呂の面倒を見てくれています。(保育園に迎え行ってそのまま実家でご飯&夕飯) とても助かってはいるのですが、実家だと「アイス!アイス!」で全く夕飯を食べないみたいです。。夏に実家で散々アイスをもらったことにより実家はアイスが食べれる場所だと思ってます。
夕飯食べずにアイスだけ食べるので困ります。
来週からは送迎だけ頼んで、夕飯とお風呂は私がやった方がいいですかね🥹(旦那は21時帰宅で育児は何もできない)お風呂がまだ湯船に浸かれないので、息子とどうやって入ろうと悩んでます。
どうしたら実家でも夕飯食べてくれますかね。息子は実家のジジババの事を舐めているようで、何でもいうこと聞いてくれると思ってます。。

コメント

まー

絶対にアイスを出さずお腹がすけば食べると思います💦

pmpm

アイスを買わない、言われても買いにも行かないとなれば泣いたりはするかもですがないものはない、ご飯をしっかり食べられるようになったらまた食べていいか考える。でいいと思います!