※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠34w5dで逆子が治りました!でもまだ赤ちゃんは動くから骨盤を固定し…

妊娠34w5dで逆子が治りました!
でもまだ赤ちゃんは動くから骨盤を固定しておくと良いと言われたのですがオススメはありますか?
骨盤ベルトは1つ持っているのですがトイレが頻尿で取り外しが大変なので履くタイプがいいなと思ってます。
また出来れば安価なものでないでしょうか?…

コメント

3人のママ

履くタイプの効果があまりわからなくて、キャミソールか何かを着てその上に骨盤ベルトをして、その上からパンツ履いてました!

びび

履くタイプは今から買っても結局産後使えなさそうなので、巻くタイプの方がいいかな〜とおもいます。

私は前回の産後恥骨開きすぎて寝たきりになったので今回は予防目的でずっと骨盤ベルトしてます😂

ずっと病院で骨盤について相談してて、骨盤を締めるのに1番いいのはサラシだよ〜って助産師さんに言われました😇

私が持ってるのは、前回買ったとこちゃんベルトで、そこそこお値段しますがへたらず、ずーっと使えます!

少し安い犬印の産前産後使えるものも買いましたが、伸びてしまい今回は使えませんでした。

お値段には理由があるんだなと改めて感じた買い物でした😂

無事に産まれますよーに🥰🙌🏻