※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

無痛分娩をすると分娩時間が伸びるんですか?😂

無痛分娩をすると分娩時間が伸びるんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思います!
私はなかなか子宮口が開かず無痛開始してからご飯食べれたり寝れたりしたのでどんどん子宮口開いて、陣痛も伸びることなく、お産が進んでいきました🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

ほんとに人によります!笑
私はギリギリまで麻酔入れるの耐えたので5時間で産まれましたが周りに聞くと次の日まで持ち越す人も居ました!

✩sea✩

人(母体)により、その子により、ですかね!
3人とも無痛分娩で生んでますが、1人目は17時間、2人目は4時間、3人目は7時間とバラバラです( ・ᴗ・ )

uki

3人目を無痛分娩で出産しました。2人目は自然分娩で病院に入院してから4時間で出産。
3人目は破水スタートの軽い陣痛スタートで入院して、すぐ無痛処置してもらいましたが、あきらかに進みがゆっくりになった感じです。全く痛みが感じなかったので、進んでる気がしない…と思いました。入院して7時間で生まれました。痛みはなかったので、仮眠取ったりしてました😊

ちゃっぴー

人によりますよね💦
長子 自然分娩→6時間
次子 自然分娩→4時間
三子 無痛分娩→4時間
だったので、私の場合ですが伸びてはいないです💡