※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水族館や動物園の年パス持ってる方どのくらい行かれてますか?頻度知りた…

水族館や動物園の年パス持ってる方どのくらい行かれてますか?
頻度知りたいです!
自宅保育なので、平日子どもと2人で行くのもありなのかな🤔 とも思ったり。。

コメント

ふーママ

動物園の年パス持ってます‼️
週1は行ってますね笑
平日行くのおすすめです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1で行かれてるんですね☺️
    子ども飽きないですか?
    平日に時間を持て余してるので、良いかなと思ってます👌

• 2時間前
  • ふーママ

ふーママ

全然飽きないです❤︎
    幼稚園に行き始める前は週1以上に行ってました笑
    むしろ動物の場所全部把握してて自慢げに案内してくれます😂
    毎回は無理ですが、たまにエサやり体験や乗馬もして楽しんでます🎶

軽めのお弁当持参してピクニック気分で行ってます😊✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今年、動物園の年パス買いました!3回行き、一応元は取れました🙋‍♀️
私も、育休中なので、平日子どもと2人で行くかも、と思いましたが、まだ月齢が低く、動物にそこまで興味が無いのと、ベビーカー拒否もあり、1人で連れていくのはなかなか大変で実現してません😂
来年4月まで有効ですが、雪が降る地域なので、これからの時期、さらに行きにくくなるとおもっています😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元取れるまで行けれたらとりあえずOKですかね😔
    1人で連れて行けるかどうかですよね💦
    うちは今、動物に興味というか、走り回るが楽しい気が。。

• 2時間前