※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上履きについて年長の子どもの就学前検診のために上履きを買いました。…

上履きについて
年長の子どもの就学前検診のために
上履きを買いました。
普段は不要な保育園のため履き慣れてません。
ニューバランスの18.0履いてますが
上履きは19.0にしました。18.0が入らず交換しました。
先が痛くはないけど気になる?と言ってます。
安物だからでしょうか?まだ指定がわからないため、
ミスターマックスの500円のものを購入しました。
写真の形のものです。
これは慣れてないからなのか?
数時間だけなのでこれで行くか、買い直すか迷っています。

コメント

ままり

500円なら買い直しちゃうかもです💦😓

🐨

就学前健診だけなら、それでいいんじゃないですか?🥺履き慣れてないからなだけだと思います🥺普段18cmで19cmの物なら大丈夫だと思います。

ママリ

数時間だけならこれで行きます!
買い直して学校指定があったら無駄ですし💦(ちなみに息子の学校の上履き指定で3000円くらいします。笑)

ママ

息子さんの足が幅広という訳ではないですか?

それならこういう上靴は狭く感じるかなと思います💦

私なら申し訳ないけど数時間だけなので買い直さずそのまま使います!