※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子は1年間歯医者に通ってます。乳歯に虫歯があってそこを治療して掃除…

息子は1年間歯医者に通ってます。
乳歯に虫歯があってそこを治療して掃除で終わりかと思ったらまた治療してを1つの箇所を1年も通ってます。
この間就学前検診の時に歯科検診したのですが虫歯はなしと結果通知にあるのですが、、、笑

どっちが正しいと思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも何とも言えないなと思いました。
学校や園の歯科検診とかって秒で終わる様な感じなのでそんなに信用してくて、ただ治療回数や内容をしっかり設定せずに次はここ次はここって行くたびに言ってくる病院はもっと信用してないです笑
私が実際にそれで不信感感じて別の病院に行ったら虫歯じゃなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定せずに→説明せずに

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

毎月歯医者通ってるのですが
    治療時間も3分とかなんです。笑
    そのために毎月予約して通うのがしんどいな。と思いまして🤣
    説明もないまま次はこの歯を治療しますね〜だけなので、いつ終わるんだよってイライラしてしまいます🤣

やはり変えた方がいいのかなと改めて思いました🤣

• 2時間前